2010年07月29日

本日は収穫の日♪

DSCF6265.JPG
本日は佐久穂町の農家さんの下へ収穫に行って参りましたVV

上の写真はオクラの花とオクラです。お分かり頂けますか?来週になると収穫時とのこと。楽しみです♪

DSCF6258.JPG

新鮮なお野菜はポアン・ブランカンでお楽しみ頂けます☆
posted by チーフ at 15:49| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

奇跡の目撃者です♪


こんにちは^^
先週末は当館では2日間ウェディングがあり、
どちらのウェディングもとても心温まる素敵な一日でした♪
17日は長野市や上田市など遠方からお越し頂き
本当にありがとうございました!
新郎新婦のお二人とゲストの皆様の仲の良さが伝わってきて
とても温かな気持ちになりました☆
そして、新郎様のバンド演奏とても素敵でした!
そしてそれを見守る新婦様の表情も更に素敵でした!
これからも仲の良いお二人でいて下さいね^^♪

18日は当館スタッフと友人やはとこにあたるなど、
身近な方のご結婚パーティでした♪
余興や演出等は少なめにし、会場内人前式で皆様に温かく見守られながらの挙式、
会話重視の歓談パーティとなり、お越し頂いた皆様もごゆっくりとお過ごしいただいておりました☆
お二人にはすでにお子様もいらっしゃり、
子育ても頑張りつつ、お二人の時間も大切にしながら
幸せなご家庭を創って頂きたいと思います^^♪


さて、今回は奇跡のトマトをポアンスタッフが発見したので
そちらのご紹介を致します☆

DSCF6245.JPG

なんとハートのお子様トマトがくっついていました!
私も見た瞬間驚きましたが、皆様はいかがでしょうか。
自然の奇跡を発見したような気がしてとても嬉しくなりました☆

私たちも愛のカタチ(ハート)を忘れることなく、
たくさんのカップルの幸せな一日をご提案していくよう
日々心がけていきたいと思いました。

ほのぼのとした嬉しい気持ちにさせてくれた
かわいらしいトマトに感謝します♪

皆様の周りにも面白い食材がありましたら
レストランや当館にお越し頂いた際には是非ご紹介頂きたいと思います^^


posted by チーフ at 19:10| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

本日も豊作!!

こんにちは!
本日は佐久穂町の農家さんの元で野菜の収穫をスタッフがして参りました!今日は豊作で『ズッキーニ』『なす』『トマト』『レタス』などなど沢山の野菜が実ったようでしたWW

朝取り野菜はポアン・ブランカンにてご堪能いただけます☆
是非ご堪能下さいww
posted by チーフ at 16:27| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

