2010年08月26日

奇跡の野菜 第2弾です!!

こんにちは^^

今日も夕方からすごい嵐の様な天気になり

スタッフ皆で雷に怯えておりました^^;


さて、今日は奇跡の野菜第2弾!!

見た瞬間感動してしまいました☆

なんとさんまのまんまに出てくる「まんまちゃん」にそっくりなんです!!

こちらは「まんまちゃん」 ↓

bsk0904111959004-p5.jpg

そして採りたてなすです♪ ↓

DSCF6332.JPG

自然にこんな形が育つなんて自然の力ってすごいですね☆

農家の皆様、感動を有難うございました。

こんな素敵な野菜が育つ農家の方のお野菜を使用して

日々お料理を提供させて頂いております。

残暑厳しい日が続いておりますので、お食事をお召し上がりいただき

是非体力を付けにご来店くださいませ☆
 
スタッフ一同心よりおもてなしをさせて頂きます^^




posted by チーフ at 21:12| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

トレーニング!!

まだまだ暑い日が続いておりますね^^;

水分はしっかり取り、熱中症にご注意ください!!

そして栄養補給でレストランへ是非お越しくださいませ。

レストランでは採りたて新鮮野菜でバランスの摂れたお食事をご用意し

皆様のご来店をお待ちしております☆


さて、昨日コンサルティングをお願いしている渡辺さんより

トレーニングを受けました。

トレーニング後の私の感想は・・・

自分の気持ちを表現したり、

お客様への接客を行うことは本当に難しいものだなと

つくづく感じました。。

エネルギーを使い果たしてしまった感じがするくらい

ヘトヘトになりました。

しかし、自分が成長することができなければ

大切なお客様へ最高の接客やご提案をすることが出来ないことを考えると

ヘトヘトになっても、頑張らなければいけないと思っていますので

逃げずに頑張ろうと思います!!

時間はかかるかと思いますが、うまくできるように頑張りたいです。

自分の弱い部分に負けずに皆様も日々頑張ってください!!

陰ながら応援しております☆

逃げ出すのは簡単で耐えるのは難しくて辛い。。

でも、それを乗り越えたときこそ人は成長出来るのかなと思ってます!!

自分もまだまだ出来てない部分もあるので

頑張っていきたいと思います☆

それでは今日も一日元気に頑張っていきましょう♪






posted by チーフ at 14:25| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

嬉しい瞬間☆

こんにちは^^
今日から本格的にお盆が始まりました!!
レストランではおかげさまで多くの皆様にご利用頂いており
本当に有難うございます☆
スタッフ一同心より感謝致しております^^

さて、今回は嬉しい瞬間を紹介したいと思います♪

皆様も嬉しい瞬間てありますよね☆
それはやはり一人ひとり違うと思います。
そして一つではなくたくさんあることと思います。

今日は私が嬉しかったことがあるので
それを一つご紹介させて頂きます。

今日のお昼に7月17日ウェディングを行って頂いた有井様が
ウェディングの際撮影したDVDのお受け取りで当館へご来館頂きました☆
今日は有井様の実家へお墓参りということで佐久まで出てきたそうです。
そこで新婚旅行のアメリカのお土産ということで美味しそうなチョコレートを頂きました☆
本当に有難うございました^^  皆で美味しく頂きます♪

そして新婚旅行のお話もたくさん頂き、本当に楽しいひと時でした^^♪

そして最後のお帰りの際に、「また今度は御飯食べにきますね^^☆」
とおっしゃっていただきました♪

その瞬間とても嬉しくなり、この仕事をしていて本当に良かったなと感じました☆

そのウェディングの一日だけではなく、また戻ってきていただけるそんな瞬間が私はとても大好きです。
お二人と気持ちが通じ合う事が出来たのかなと思うととても嬉しくてまた力がみなぎってきます!!

本当に有難うございました^^

県外に在住の方で長野県に帰ってくるとブランカンにお食事でお越し頂いている方もいらっしゃるので、とても嬉しく思っております。

もっと多くの皆様にウェディング終了後も記念日や普段のお食事でも足を運んで頂ける場所になれるよう、
今後もスタッフ一同頑張って参りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

皆様も日々の中で小さな幸せでも良いので、毎日一つ嬉しい出来事を見つけてください☆
見つけるのが難しかったら自分から作ってみてください^^

お仕事されている方は忙しい毎日だと思いますが、きっと素敵な毎日になると思いますよ♪
人生は毎日きらきら輝いている方が成長していけると思います☆

一日一日の小さな幸せが日々大きい幸せになれるよう私も頑張っていきたいと思います♪


posted by チーフ at 18:31| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

