2011年01月28日

今年度目標 略して3H!!

こんにちは☆

St.ルミエールアンジュ上原です。

今回はルミエールアンジュのプロジェクトを少しだけお話させて頂きたいと思います^^

題して・・・・・LA3Hプロジェクト!!!

ウェディングでは新郎新婦様、ご家族様色々な歴史があって経歴があり、物語があり、

今日に至っているかと思います。

誰しもが持っている「History」☆

また、皆が皆におもてなしの気持ちを持てるような

ホームパーティの様なスタイルを創り上げていきたいので、

おもてなしの気持ちが光る「Hospitality」☆

この2つのキーワードを大切にしたウェディングを創り上げることにより、

最後には皆が「Happy」になるようにという想いを込めて3Hになりました♪

今年も一組一組幸せなウェディングを行っていけるよう、

私たちスタッフも新郎新婦様の事をもっと理解し、想いを引き出してあげられるよう

しっかりとしたサポートをしていかなければいけないなと思っております☆

頑張りますッッ!!

posted by チーフ at 19:59| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ウェディングを行う意味…


こんにちは☆

St.ルミエールアンジュの上原です^^

今日は陽気な天気で日当たりのよい場所はとても気持ちいいですね。

今回は、友人と話していた際の印象深い話題をご紹介させて頂きます。

それは友人が結婚式に参列していた時のこと…

親族や友人たくさん招いての結婚式だったそうなのですが、

その中でやはり最後の感動の場面、感謝の手紙に移り、花束贈呈などのシーンで

友人は結婚式は親孝行ができる最大のイベントであり、とても素敵な式なのだと

改めて実感したということでした…。

結婚式はお二人のお披露目の場でもありますが、

何よりも大切なことは、私は友人も感じたご両親様やお越し頂いた方へ

日頃の感謝の気持ちをお伝えする事だと思っております。

感謝の気持ちを言葉にして表わすのは日ごろは照れくさくて話せない方が多いと思います。

そんな方も結婚式であれば、胸の内に秘めた言葉を直球で伝えられるのではないかと思います。

だからこそ参列している方へも感動が生まれてくると思います。

結婚式っていいな。やらなくてもいいかなと思ったけど、やっぱり結婚式挙げた方がいいな。

と、誰もが思ってくれるような結婚式を今後も新郎新婦様と一緒に創り上げていきたいと思います。

そのためには私だけの力ではなく、全スタッフ、パートナー業者様のお力添えも必ず必要になってきます。

素敵な結婚式が挙げられるゲストハウスとして今後も成長していきたいと思います!!

是非当館への率直なご意見やアドバイスなどどなた様でもいつでも良いので頂きたいと思います。

結婚式ってやっぱり素敵ですね^^☆

そんな素敵な式のサポートができるこの仕事に就けていることは本当に幸せですね♪

○お子様も喜んでお写真を撮る姿がとてもかわいかったので
 載せちゃいました☆

IMG_2373.JPG





posted by チーフ at 11:47| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

2011年初のウェディング♪


こんにちは☆

St.ルミエールアンジュの上原です。

今週末は2011年第1組目のウェディングです!!

今年もスタッフ一同、昨年2010年よりもパワーアップできるよう、

そして新郎新婦様の大切な一日を素敵な時間にするために精いっぱい頑張っていきます!!

今回の新郎新婦様は、日ごろからお世話になっている方々を招いて、

お二人も楽しむ一日に、そしてゲストの方も楽しんで頂けるようなパーティにしたいと

希望されていたお二人です。

パーティ内容もお二人と一緒に検討し、

どんなものを入れるとゲストの皆様に感謝の気持ちが伝わると共に楽しんで頂けるのだろうとか、

お二人も楽しむためにどんな内容を組み入れたらいいのだろうとか…

お二人と一緒に悩んだ部分は進行内容にかかわらずたくさんあります。

お二人ともお仕事がお忙しい中、ウェディングの準備やお打ち合わせも頑張って頂き、

ついに装飾する手作りのものも完成致しました!!

そんなお二人の心のこもったウェディングを全スタッフで成功させることができるよう、

スタッフ皆にとっても、大切な一日としていきたいと思います。

posted by チーフ at 21:06| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

