2011年04月03日

Happy Wedding♪


こんにちはぴかぴか(新しい)

St.ルミエールアンジュ上原です。

昨日は晴天に恵まれ、気持ちの良い一日となり素敵な結婚パーティーを行うことが出来ましたるんるん

昨日の新婦様とは運命だと思うくらいの出来事があったおかげで、

素敵な結婚パーティーを行って頂けました。

挙式は3/14に聖パウロ教会様の方で行っており、当館ではパーティーのみ行わせて頂きました。

初めから終わりまでお二人も緊張せず、和やかな温かいパーティーとなり、

私もとても嬉しく感じた一日でしたぴかぴか(新しい)

ガーデンでの乾杯も素敵でしたのでこれからの季節はお薦めです黒ハート

とても気のきくお二人ですので、どんな時でもきっと周りの皆様が力になってくれると思います。

そしてこれから生まれてくるお二人のお子様と一緒にきっと素敵な家庭を築いて頂けることと思います。

末永くお幸せに…ぴかぴか(新しい)

新郎新婦様から頂いたかわいらしいアレンジメントでするんるん

DSCF6962.JPG

館内に飾りますのでどこにあるか探してみてください晴れ
posted by チーフ at 21:17| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。